今の時代こそ必要と考えられるのがインナーブランディング。
商品やサービスなどユーザー向けのアウトブランディングももちろん大事ですが、
今の若い社員たちに欠けているのがインナーブランディングの意識です。
漠然と会社の理念を言われても、自分には関係ないと感じてしまうのが現代人だと言えます。
いかに若い社員の一人一人に会社のビジョンを浸透させ、
愛社精神を育てるかが、今後の会社経営の最も大きな課題となるでしょう。
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今の時代こそ必要と考えられるのがインナーブランディング。
商品やサービスなどユーザー向けのアウトブランディングももちろん大事ですが、
今の若い社員たちに欠けているのがインナーブランディングの意識です。
漠然と会社の理念を言われても、自分には関係ないと感じてしまうのが現代人だと言えます。
いかに若い社員の一人一人に会社のビジョンを浸透させ、
愛社精神を育てるかが、今後の会社経営の最も大きな課題となるでしょう。